迷惑メール対策等を行っている方には、こちらからのメールが届かない場合があります。
お手数ですが、設定を解除するか、「gmail.com」を受信可能ドメインに設定してください。
設定方法は下記をご覧ください。
[各キャリア設定方法]
docomoの場合
「iMenu」→「料金&お申込・設定」→「オプション設定」→「メール設定」→「メール受信設定」(「迷惑メール対策」)→ 暗証番号入力、決定 →「受信/拒否設定」→ ステップ4「受信設定」→「個別に受信したいドメインまたはアドレス」の欄に「gmail.com」を入力し、「登録」
auの場合
「Eメール設定」→「その他の設定」→「メールフィルター」→ 暗証番号の入力、送信 →「個別設定」(指定受信リスト設定)→ リスト欄に「gmail.com」を入力し、「登録」
SoftBankの場合
Yahoo!ケータイ →「メニューリスト」→「My SoftBank」→「各種変更手続き」→「オリジナルメール設定」→ 暗証番号を入力 →「迷惑メール関連設定」→「受信許可・拒否設定」→「許可リストとして設定」→「個別アドレスの追加」→「gmail.com」を入力 →「設定するアドレス単位」(ドメイン「E-mail」、このアドレスを有効にする)→「OK」
※SoftBankをご利用の場合、特定のアドレスを「受信許可」に設定すると、リストに登録したアドレスからのメッセージのみ受信できます。
※機種によっては操作方法が異なるものがございます。ご注意ください。
※さらに詳しい設定方法等は、各キャリアへお問い合わせください。
メールマガジンを受けとりたくない場合は、下記にメールアドレスを入力して解除を押してください。